2022年1月15日(土曜日)コーチング体験会fromひろしま(オンライン)

2022年1月15日(土曜日) 14:00〜17:00@オンライン開催(参加料金:2,000円)

お申込みはこちらから(ここをクリックしてください)

3人のコーチとの15分づつ(合計3回)のコーチング体験。 ブレイクアウトルーム(web上の個室)利用でプライバシーは守られます。コーチング体験に加えてコーチングを受けた感想を共有したり、コーチングについての疑問などを質問できるサロンコーナーも有ります。コーチングとは、家庭や職場の人間関係、仕事やお金、健康などに関して、あなたがより自分らしく人生を創造していくことを、コーチと共に探求するコミュケーションです。

◆ コーチング体験会はこんな人に最適です ① 対人関係、仕事のことなど、ご自分が今抱えている課題を解決したい方 ② コーチングを利用して、自分の夢を叶えたり、目標を達成したい方 ③ 知識も経験もないけれど、コーチングに興味を持っている方 ④ これからコーチングを学びたい方、情報がほしい方、コーチをつけたい方 ⑤ コーチングを勉強中の方やプロコーチで、ほかのコーチのスタイルを体験したい方 ※ 以前、体験会に参加してくださった方のリピートも大歓迎です。

◆ コーチング体験会ではこんなことをします

専門のトレーニングを受けたコーチとの15分のショートコーチングセッションを体験します。コーチを3人を選んで合計3回体験できます。3人3様の個性豊かなコーチたちのアプローチをお楽しみください。セッションはブレイクアウトルーム(web上の個室)を利用し、プライバシーを守ります。 コーチングの合間に感想を分かち合ったり、コーチングに関するQ&Aなどのサロンコーナーもあります。

14:00~14:35:自己紹介、コーチング体験会の説明。 14:35~16:40: Aグループ ①コーチング体験会(15分)+②サロン(15分)の順で3回繰り返します。 Bグループ ①サロン(15分)+②コーチング体験会(15分) の順で3回繰り返します。 サロンには、コーチがいますので質問などもできますし、他の参加者との交流もできます。休んでいただいても大丈夫です。 16:40~17:00:クロージング

コーチングに関する知識は必要ありません。当日簡単に説明します。何も知らないまま好奇心だけで飛び込んできてくださる方、大歓迎です。また、コーチングについて専門的に学んでみたいと思われる方も、当日はいろんな機関でトレーニングを受けたコーチが集まりますので、さまざまな話が聞けることと思います。